FC2ブログ
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 皆さまにおかれましては、清々しく新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 さて、昨年は、通常の弁護士業務に加えて、大学教授を勤める旧友に誘われ、

社会福祉士養成講座・精神保健福祉士養成講座テキスト第9巻「権利擁護を支える法制度」【中央法規出版発行・一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟編集】のうちの「行政法」の分野を執筆したり、

設立されたばかりの日本ヒューマンリレーション学会の法務担当理事に就任したうえ第一回全国大会に出席したりと、

ちょっとこれまでとは違う活動を経験することになりました。

長年にわたり弁護士を続けているとそのような側面からも評価していただけるようでありがたいことです。

そのような評価に答えるためにも、これからも健康に留意しつつ研鑽を重ね、お引き受けした事案の解決に全力を尽くさせていただきますので、今年もよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、今年が皆さまにとって、良い年になることを祈念いたします。 

令和三年 元旦
2021.01.01 Fri l 日常の風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://iwasa25468.blog.fc2.com/tb.php/74-ca653178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)