謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 皆さまにおかれましては、清々しく新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
さて、昨年は政治経済状況の枠組みが変動していくのではないかと思われる国際的な出来事や、憲法の枠組みが破壊されていくのではないかと思われる国内的な出来事が続き、これらを受けて今年は国際的にも国内的にもこれまでにも増して少数者や社会的弱者が見捨てられていくのではないかとの危惧を感じざるを得ません。基本的人権の擁護と社会正義の実現を使命とする弁護士の一人として、これまでもそうであったようにこれからも可能な限り、そのような方々に寄り添うことでその使命を全うしていきたいと思う年の始めです。
本年4月で当事務所は開設21年目を迎えることになります。皆さまのこれまでの20年にわたるご厚情に感謝申し上げますとともに、蓄積してきたこれまでの経験を踏まえ一層皆さまのお力になれますよう尽力してまいります。これからもよろしくご指導・ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆さまにとって本年も良い年になることを祈念しつつ、本年もよろしくお願い申し上げます。
 平成29年元旦
2017.01.01 Sun l 日常の風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://iwasa25468.blog.fc2.com/tb.php/63-0450f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)