謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 皆さまにおかれましては、清々しく新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
さて、昨年は、刑事司法改革関連法案及び安全保障関連法案の国会決議への対応に埼玉弁護士会の会員として活動する一年でした。もっとも,会務そのものとしては,刑事弁護センター運営委員会委員長を引退できたこともあり,現在は,綱紀委員会委員及び各種刑事関連委員会の委員として月に何回か浦和に行くほか日本弁護士連合会刑事弁護センター委員として二か月に一度東京に行く程度と随分と緩和され,その分,事務所での執務に時間を振り分けられるようになり,ご依頼いただいた案件の対応に精力を費やせるようになりました。これまでの皆さまのご理解に感謝申し上げますとともに,これからもよろしくご指導・ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆さまにとって本年も良い年になることを祈念しつつ、本年もよろしくお願い申し上げます。
 平成二十八年元旦
2016.01.01 Fri l 日常の風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://iwasa25468.blog.fc2.com/tb.php/58-538cba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)